1人でお昼寝寂しいな…いっつも一緒にお昼寝してたから1人でのお昼寝は寂しいな…一緒に寝てない時はよく邪魔しに行ってゴメンね一緒のお昼寝は最高でした一緒にお昼寝したいね、http://www.oniko-01.com/