タカ坊に会いたいな…タカ坊がいなくなってもうすぐ3ヶ月がくるね…。タカ坊のいない生活に少しだけ慣れてきたけど、時々無性に会いたくて仕方なくなるよ…またこうして側に来てほしいな…抱っこしたり一緒に寝たりしたいな…でも病気を繰り返しながらも頑張って生きてくれたのだから感謝しないとだよね…でもやっぱり会いたいな…今何してるのかな…http://www.oniko-01.com/