タカ坊。
タカ坊の月命日がくる度に涙が止まりません。
3ヶ月前のこの時間あたりから発作が始まったね…。辛かったよね…。
でもまだ側にいてくれてたね…。
お鼻が弱いタカ坊。
鼻血に鼻水辛かったね…。
でも1番辛かったのはやっぱり目だったね。
痛かったよね…。
目にはずっと悩まされたね…。
お鼻まで涙のせいで腫れて痛かったね…。
でも頑張ってくれたね。
タカ坊の目が開くたびに本当に嬉しかったよ。
目が痛くなるたびに流動食になってしまったけど頑張って食べて飲んでくれたね。
段々と足が弱ってご飯を食べるのも大変だったのに自ら食べに行って頑張ってたね。
タカ坊…。
最後まで必死で頑張ってくれて本当にありがとう。
泣いてばかりでごめんね…。
月命日がくるとやっぱり悲しくなって仕方ないよ…。
タカ坊。
大好きだよ。
ブログを書くと泣いちゃうね…。
だからこれで終わりにするね。
泣いてばかりじゃダメだもんね…。
24年間もの間、同じ時間を過ごしてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだからね。
タカ坊。ありがとう。
短い間でしたがブログを読んで下さりありがとうございました。
自分の言葉で気持ちを書く度に涙が出てしまい徐々に頑張ってくれたタカ坊に泣いてばかりの弱虫な私が申し訳ない気持ちになってしまいました…。
猫ちゃんだって大切な家族ですよね。
可愛い猫ちゃんのブログをたくさん拝見させて頂き癒されました。
ありがとうございました。
タカ坊ずっと大好きだよ

http://www.oniko-01.com/














