タカ坊と野良猫と保護猫ねぇタカ坊。もうすぐまた月命日がくるね…。どんどんタカ坊と居た日々が過ぎて行ってしまうのが悲しいな…。野良猫のミケ子はまだ餌を食べにきてるよ。最近ではくつろいいで帰る事もあるけど窓を閉めようとすると相変わらずパーっと逃げます。保護猫さん情報もきたんだよ、タカ坊…。この保護猫さんに飼い主さんが見つからなかったら…。その時はこの保護猫さんと縁があると思おうかな…。でもなかなか一歩を踏み出せないんだよね…。タカ坊が恋しくて仕方ないよタカ坊は新入りさんの教育係だったね律儀なタカ坊は我が家のルールを新入りさんに教えていたね自らルールもしっかり守ってたし。凄いね晩年はのんびり出来てたかな…ありがとう。大好きタカ坊❤️「やめニャさい…」byタカ坊http://www.oniko-01.com/