断捨離中の出来事 | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

断捨離を実行中なのですが

大切に使ってきたものを廃棄するのはけっこう辛い😭


そこでSNSで紹介してみました


すると

すぐに名乗り出てくださり

次々に決まりました


ありがたいことです



ワイングラス





木製テーブル


そしてピザ焼き器



次々に決まりました


ありがたいです




昨日はキッチンの周辺の使い古した小物を全て撤去しスッキリさせました






以前はこんな感じで物が溢れていたのです



全部捨てました^_^


ミニマムな暮らし

削ぎ落とす暮らし


気持ち良いです