50代の恐ろしい執着 | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

カラオケパブ殺人事件、容疑者の男は女性が以前勤務の店でも常連か大阪市北区のカラオケパブで経営者の女性(25)が殺害された事件で、殺人の疑いで逮捕された男(56)は女性が以前、勤務していた飲食店でも常連客だったことがわかりました。 今月11日、大阪市北区にあるカラオケパブで経営者の稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、警察は18日、店の常連客だった兵庫県西宮市の会社員・宮本浩志容疑者(56)を殺人の疑いで逮捕しました…リンクnews.tbs.co.jp


大阪で一生懸命働いて念願のお店を持った若い女性が殺害されました。


逮捕されたのはは会社員、宮本浩志容疑者(56)


被害者の方が昨年7月まで勤務していたカラオケバー「L」からの常連客、

ストーカー的につきまとう容疑者の異様さと、突如激高する“読めない”性格に被害者の方も「L」の店員も困惑と恐怖で震え上がっていたのだそうです。


にこやかや穏やかな顔つきに見える

しかし豹変し激昂する妻も子もある初老の男


50代から60代の男の思い込み恋愛は恐ろしい執着を生みます


そして独りよがりな破滅的な終末へと向かうのです

人生最後の恋だと思い込むのだとか


これしかない

もうこれしかないのだ


そんな恐ろしい強い思いです



良い方へ使えば良いのに

良い方には使えない

そんな人もいるのですね



執着

恐ろしい執着


綺麗な花でもみて気分変えないと

女性が犠牲になることが本当に多いのに誰も気がつかない世の中なのです