無題の独り言 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

帰宅中J-waveを聞いていたのだが、どうやら地震があったらしい。最大震度は4との事だった。
しかし、地震速報を入れなきゃいけないのはわかるが、何を言っているのかよくわからなかったぞ。無理そうなら別の人に任せたほうがよかったのでは。でも、とりあえずがんばれ、ハリー杉山さん。
 
先日のライブコンサートでの事。メタリカのカバーをしているバンドが出ていたのだが、演奏していたThrough the never.「寿司、鳥、風呂、寝ろ」で一部の人には有名かもしれない曲だが、日本人が歌うとそうなるのかとちょっと思ったが、そんな事はなかった。当たり前か。
でも、ちょっとだけ期待していたのは僕だけではないはず。多分。
 
あー、疲れた。
 
Metallica - Through the never