駅前13分 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

駅から徒歩何分からが遠いと思う? ブログネタ:駅から徒歩何分からが遠いと思う? 参加中
本文はここから

 
タイトルの駅前13分は僕のアメブロでの名前だが、別に13分くらいのところに住んでいるというわけではない。
 
家から駅までの距離で言えば、徒歩なら10分、15分も歩けばよく歩いたなという感じだが、それ以上(特に朝や予定がある時)はかけられない事が多い。なので、仮に徒歩→自転車→バスという順番があるとしたら、15分を超えるようならより速いものに変えるという感じかもしれない。
 
という事で、多分15分くらいではないかと思う。
 
ところで、13分は駅前じゃないと言われて気づいたのはだいぶ前の事だが、今更「駅から」13分に変えるのもちょっと抵抗がある。しまった。もっと慎重になるべきだった。
 

 
時間があって気が向いた時は1~2時間くらい平気で歩くけどね。