DOCOMO presents the SESSION (bayfm / ラジオ) | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

新しい携帯電話で写真を撮ったので、試しにそれを載せてみよう! と思ったけど、携帯からの投稿の仕方がわかりません。速報性が必要なブログではないし、わざわざ携帯から投稿する事もないかな・・。
 
でも、やるかどうかは別にして、携帯から投稿できたら面白いかも。
 
「こんな事してます」
「**の景色がきれいでした!」
なんて。
  
しかし、これだとTwitterと同じだなあ・・
 
 
***
 
bayfmにDOCOMO presents THE SESSIONという番組があります(毎週日曜日 17:00 - 17:52 ホストは斎藤誠さん)。その次回(5月2日)のゲストはJoe Bonamassaとの事です。
*関連:Joe Bonamassa - You & Me
 
若手ブルースギタリストの中でも間違いなく最注目株のうちの一人である彼が出演するのですから、可聴地域のブルースファン、ギターファンはチェックしておくべきかもしれません。
*千葉県のラジオ局なので、恐らく千葉と東京、関東南部(?)辺りが範囲なのでしょうが、山梨県や静岡県などでも聴けると聞いたことがあります
 
以下の動画はJoe Bonamassa Official YOUTUBEチャンネルより
他のビデオはYOUTUBEや公式ページマイスペースなどから探してみてください
  

 

 
番組では斎藤さんとJoeとのセッションもあるでしょうから、どのようなものになるのか今から楽しみです。