13日の金曜日 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

それはともかく、今日2月13日は矢野顕子さんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

 

今年も夏になるとブルーノート東京でコンサートをやるのかなと思いつつ・・、いつかの時みたいにアンソニー・ジャクソンとクリフ・アーモンドとやるのかなと思いつつ。そういえばそのクリフ・アーモンドは4月にミシェル・カミロと一緒にやってくるとか。カミロもみたいです。

 

ブルーノート東京といえば、3月にはハンク・ジョーンズとジョバンニ・ミラバッシも気になります。

行きたいけれど・・・。予定もそうなのですが、高い。もうちょっと安くしてくれると足を運びやすくなるのですが・・、学割で見に行けた頃に戻りたいです。

 

戻りたいというからいけないんだった。

まずは自分のやる事をやりつつ、時間とお金に都合がつけられそうなら行きたいと思います。

 

ブルーノート東京の公式ページはこちら