ヤングギター2009年3月号 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

今月号の表紙は再結成ミスター・ビッグのポール・ギルバートとビリー・シーン。

まだちょっと先ですけれど来日公演も控えていますし、本当に楽しみですね。

 

BURRN!ではミスター・ビッグの4人のインタビューが載せてあります。興味のある方はそれも読んでみるといいかもしれません。

 

あと、もう一つちょっと意外だったのが付録DVDにマーティン・テイラーが登場するとの事。

先日記事にしたばかりでしたが、マーティンが好きな方、興味を持った方、恐らく奏法講座になるでしょうから演奏法やプレイスタイルが気になる方にもいいかもしれません。

 

リンクは画像が無かったので作成しませんが、明日以降追加されるようでしたら作成します。

 

Young guitarとBURRN!のシンコーミュージックのページはこちら