お知らせとお願い | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

こんばんは。
 
メッセージ、ペタ、コメントを突然閉じてしまって申し訳ありません。
 
今後も記事の更新は続けていくつもりでありますが(メッセージも近いうちに使えるようにするつもりです)、ペタとコメントはもう少し閉じたままにしておこうと思っております。
 
ペタや頂いたコメントへの返事が遅れ気味になっておりました。
最近は特に、ペタをつけて頂いても訪問するのが翌日以降になってしまう事も多く、コメントへのお返事も翌日以降になってしまう事が多くありました。
 
それらの事を心苦しく思っていたのですが、最近ちょっと余裕がなくなり気味ですので、思い切ってペタとコメントを少しお休みし、しばらく記事の更新とこちらからの訪問(と、コメントやメッセージ)のみにしようと思っております。
 
また余裕がでてきた時にはペタとコメント欄を戻しますので、どうぞよろしくお願いします。