具合が悪い | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

今日は早めに帰れたので、昨日中の更新がぎりぎり間に合うかなと思ったが、なかなかそう都合よくはいかなかった。他のページは上手く表示されるのだが、どうしても記事を書くページが表示されなかった。

 

そういう時もあるだろうと思いつつ、更新できなかったのはちょっと残念な気分だ。

 

そういえば記事を書いた日はカレンダーの日にちが赤くなってリンクが作成されるのだが、僕のところは11日以降はそれがない。無くてもそれ程かわりはないだろうと思いつつ、やっぱり多少気になる。一体どういう事なんだろう。

 

そういえば最近音楽よりも独り言を書く事が増えてきた。問題ないといえば問題ないのだが、自分の中で多少気になっている。

 

今月号のギターマガジンで二次審査の発表があった。通過された方、おめでとうございます。