アラビヤン焼きそば | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

こんなものがあるとは、見つけて驚いた。
 
独特の雰囲気と存在感にやられ、買う予定じゃなかったのについ買ってしまった。無駄遣いを減らせばお金もたまっていくかもしれないのに。
 
このひょっこりひょうたん島に出てきそうな人物、やはりターバンを巻いてちょっと口ひげがアラビヤンのイメージなのだろうか。
 
曰く、「摩訶不思議!? 香ばしくスパイシー たまらない味わいアラビヤン」「不思議な位おいしく出来ます」との事。青のりもついている。
 
不思議な位おいしく出来る焼きそば、アラビヤの神秘だろうか。非常に楽しみだ。
サッポロ一番 アラビヤン焼きそば (30袋)