笑顔のところに人は、集まります!全国から集まる日本こども教育センター3rdステップ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 笑顔のところに人は集まります!全国から集まる日本こども教育センター3rdステップ
 
こんにちは!井上幸子です。
 
この溢れる笑顔!笑顔の花咲くところに人は集まるのです。
 
笑顔を見ると安心します。それは、大人もこどもも同じです。
 
だから、この講座に集まった先生方は、すで大人気ですし、もっともっと人気がでることは確実です。
 
8都道府県から、集まって頂いた、頑張る気持ちいっぱいの先生方です。
 
image
 
クリスマスに集まってくださった皆様にケーキのプレゼントをさせて頂きました。毎年クリスマスは、リトミック講師養成講座!みなさまとケーキを食べています。
 
image
 
こども教育センターの上級講師を目指す3rdステップを終了すると、0歳から小学校低学年までのリトミックを楽しく教えられるようになりますよ。
 
image

 

はじめて会った先生方なのに、あっという間に仲良くなっちゃうのです。九州各地、静岡、長野からもいらしていただきましよ。

 

image

 

ちょっと難しいステップ、おっとっと。。。

 

image

 

自由に伸び伸び、動きます。

 

image

 

 

みんなで曲を表現します!みんなそれぞれの意見を出して、どんどんプランも膨らみます。

 

 

image

 

再受講の先生も、新しい仲間と出会い、また楽しい時間を過ごしていただきました。

 

image

 

ジャンプしてえい!

 

image

 

 

即興演奏も楽しく!

 

 

 

自由な踊りがお上手に方ばかりで、楽しいかったです。

 

 

 

みんな一緒に!

 

 

 

 

のびのびと~

 

image
 
クリスマスイブから東京への方も多く、本当にありがたかったです。
 
image
 
鳥取と島根から~
 
image
 
ケーキケーキわーい!
 
image
 
夜は、もちろん懇親会で、夢語る!語る!語る!
 
image
 
お寿司を食べながら、みんなで楽しいーーー!
 
image
 
笑って!笑って!夢語りまくり!
 
ビルを建てる!
 
収入を倍にする!
 
講座を開催する!
 
image
 
みんなの夢!絶対絶対!叶うよ~
 
image
 
沢山の沢山の方に、お集まりいただき、本当に感謝でいっぱいです。
 
楽しかったですね~ご参加本当にありがとうございました!
 
次は、1月ですね。
 
年末、少しはゆっくりできるかな?素晴らしい年末、そして素敵な新年をお迎えください。
 
明日からは、2ndステップです。楽しく開催させていただきます。