もうすぐモルディブを出発です!家族との時間も、お仕事もしっかり進みました! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

 もうすぐモルディブ出発です!家族との時間も、お仕事もしっかり進みました!

こんにちは!井上幸子です。

1月1日から8日までと、しっかり冬休みを取らせていただきました。

しっかり家族との時間を楽しませても対ました。


{8975190C-1404-4653-9654-72838868145B}

かけがえのない時間です。

{F5A8BF22-6296-40DF-894D-2F78F223FED4}

3女もお姉ちゃんたちとおもいっきり遊んでもらい、すっごく楽しそうでした!


{CA28206C-ACF7-48E2-BBB8-06640F92770E}

緑の木もすっごくきれいです。

{AE7E0A8D-C383-4A8B-899B-E78B255110D6}

鍵盤ハーモニカがすっごく使えました。

鍵盤ハーモニカってすごい!和音もきちんと聞こえるし、作曲も沢山出来ました。

発表会プランを全て作り終えることができました!!やったー!

パソコンが、壊れて、出発の前日に急いで買ってもってきたパソコンでしたが、サーフェイス、結構いいです。

キーボードを大好きな赤にしたので、テンション上がりました。

{BC05F3AF-6E8B-4A1C-B70B-13F3BBEBE280}

きれいな魚たちに沢山沢山出会えました!

{B67D6CC8-5766-4792-92D1-EA4812268889}

お魚いっぱいでしょ!?



海で沢山のイルカに出会ったことは、最も感動したことのひとつです。

3女は、何度も何度もすごいねー、かわいいねーと言っていました。

image

image


砂もサラサラでした!



image


こどもたちは、今、最後のプールを思いっきり楽しんでいます。

あと、3時間で、島から出発、ちょうど1日後の明日の夕方日本に着きます。


さー、気合を入れて、今年もしっかり頑張りますよ~


私の日々思うことや、講座の情報などはメールマガジンで発信しています!