るんるんDVDなど差し上げます!出版記念パーティで、みなさまに喜んで頂きたくて・・・ | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● るんるんDVDなど差し上げます!出版記念パーティで、みなさまに喜んで頂きたくて・・・

こんにちは!井上幸子です。

今年は、1月の出版記念パーティに、100名様にお集まりいただきました。


そして、夏から秋にかけて、滋賀、福岡、大阪、東京、徳島の「るんるんリトミック出版記念講座&パーティ」に、全国で200名以上の方に、お越しいただきました。

そして、またまたのお誘いになりました。

何度もお越しいただくのは、本当にありがたく、みなさまに、本当に来てよかった!と言っていただきたいと、考えました。

パーティ当日のお土産として、ご用意させていただくものを、色々検討していました。

当日スピーチをしていただける、本に登場している皆さんからもプレゼントはあるのですが、私からは全員のみささまに、3つから選べるプレゼントをさせていただきます。

当日は、選んで頂くのも大変なので、事前に発表してしまうことにしました!

1、リトミックやピアノの先生に喜んで頂けるもの!と、考えた結果、東京で行ったるんるんリトミックの講座のDVDを差し上げることにしようと思います。

一緒に使える教材もご用意して、セットしちゃおうと思います。たとえば、お菓子のリズムをもっと楽しめるようにだったりね。

講座もパーティも、本当に良かった!と言っていただけるものにしたいと心から思うのです。


リトミックやピアノの先生たちでない、ママ起業を目指す方や、お友達には、何が喜んで頂けるかな?とも考えました。

2、新しい写真館でのプロフィール写真の撮影券を差し上げようと思います。

もちろん、リトミックやピアノの先生でも、撮影券を選んで頂くこともできるようにしますね。

お好きなほうを選んでくださいね。

ただ、プロフィール写真撮影会は、カメラマンの手配なども必要なので、2日間にしたいと思います。

パーティの翌月の3月3日(金)、3月8日(水)にしますね。

お時間などは、予約していただき、15分間取り放題!お写真は、全てデータで差し上げます。

3、もうひとつは、私の手作り料理によるランチ会です!


はじめてのリトミック講座から、半年くらい、東京での1stステップは、いつも手作り料理で、お迎えしていました。

最近、ご飯もパパ任せの私なので、たいしたものは作れませんが、みなさんとお食事をしながら、ゆっくりゆっくり、夢や目標を語りあえる時間にしたいと思います。

昨年末、1年頑張った自分にご褒美と思って、ちょっといいワインを1箱買いました。

ワインも飲みながら、ゆっくりランチしましょう~

パーティの翌月の、3月17日(金)にしますね~♪

ご参加の方全員への、プレゼントですので、参加者の方には、事前に伺いますので、決めておいてくださいね。

1、るんるんリトミックの講座DVD、教材付録付き

2、写真館でのプロフィール写真券

3、私の手作りランチ会券 

お申し込みの方には、どれかを伺います!お知らせくださいね♡

そのほか、プレゼント大会では、各起業ママたちからの、嬉しいプレゼントも当たります!


1年間、出版が続きましたが、こんな年は、2度とありません。だから、心込めて、お礼のできる会にしたいと心から、思います。