嬉しい・嬉しいご紹介♡るんるんリトミック!パート1桂先生・美佐先生・ともこ先生ありがとう! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● 嬉しい・嬉しいご紹介♡るんるんリトミック!パート1桂先生・美佐先生・ともこ先生ありがとう!

こんにちは!井上幸子です♪

今年は、本当に私にとって大きな大きなステップUPの1年となっています。

昨年末、年末のギリギリに出版となった「生徒が1000人集まる音楽教室の作り方」

今年のはじめには、出版記念パーティに100名の方にお集まりいただきました。

image


本当に沢山の方々に、お祝い頂いたこと、感謝でいっぱいになりながらの今年のスタートでした。

そして、また大好きな大好きなリトミックの要素を詰め込んだ教材を出版させていただくことになりました。

アマゾンキャンペーンのページもできました!

レッスン動画が見られるキャンペーンの詳細はこちらから見られます!

力のない私を、いっぱいいっぱい応援くださるみなさまに、心からお礼を言いたい気持ちです。

るんるんリトミックの発売をご紹介してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

感謝・感謝・大感謝です!

この教材を使って、プレピアノレッスンをしてみたい!とのメッセージやコメントも沢山頂き嬉しい限りです。


生徒が1000人の出版パーティにも来てくださった渡辺桂先生は、アメブロの新しい機能リブログを使って、ご紹介下しました。


日立市諏訪町☆わたなべピアノ・リトミック教室の渡部桂先生

このテキストを使ったプレピアノのクラスを、新に増設したいと思っています。

 これからピアノを、、と考えていらっしゃる小さいお子様をお持ちのお母様がた、どうぞお楽しみに!!絶対にご期待に沿えるレッスンができると確信しています。


image


なんばにも来てくださった高村美佐先生も、真っ先にご紹介くださいました!


芦屋・ピアノ・リトミック教室おんがくで心も笑顔に 高村美佐先生

嬉しいニュースが届いてました!


幸子先生の想いがいっぱい詰まったテキストがやっとや~っと!発売が決まったそうです!

私自身もお教室の生徒ちゃんのためにいっぱいいっぱいの想いをこめて「ぷれぴあのワーク」をまとめました。

どの先生もテキストを作るきっかけはお教室の生徒さんに少しでも無理なくピアノに親しんでほしい!

難しいことが楽しく覚えられるようにしたい!という想いからのはず。


いっつもいっぱいいっぱい記事にしてくれて、いっぱいいっぱい応援してくれる大澤ともちゃん!

image


江東区東陽町の声楽・ボーカル教室 大澤ともこ先生

発売が待ち遠しいですね。「るんるん」という楽しげな響き。

他の言葉に言い換えることができます。

「わくわく」「ウキウキ」「心が躍るさま」「トキメキ」。

辞典によると、こんな同義語が見つかりました。

幸子先生のブログには、可愛い生徒さんが「るんるん」している様が載っています。

生徒さん達は、皆、幸子先生が大好きです。