発達支援音楽療育 | メロディーパレット音楽教室/発達支援/音楽療育

メロディーパレット音楽教室/発達支援/音楽療育

保育士、音楽療法インストラクタ、YAMAHA指導者協会、体操リトミック講師、わらべうたベビーマッサージインストラクター、ベビーリトミク講師、社会福祉主事、児童発達支援管理責任者資格、相談支援従事者資格、日本メンタルヘルス協会認定心理カウンセラー

本日、音楽療育
💃🎹🎼

パネルシアターや、

パーカッションレッスン


パーカッションクイズもしました。

難しい打楽器の名前も
中学生は、知ってました🤗

アプリーレテキスト ⇧

数字の歌では
3歳くん、数の量把握、理解してました😯

九九の歌

アルファベットのうた

また知育もしたよ😆

サラダでげんき


四拍子を感じて歌


パーカッションレッスン
お口の体操
がんばりました

裏拍を感じて😁
🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹

今年の認定証が届きました

カウンセラーです
保護者様の不安も
お聴きしています



#音楽療育
#発達障害児
#江戸川区 
#足立区 
#音楽
#葛飾区
#発達支援 
#葛飾区
#リトミック
#ベビーリトミック教室 
#0歳児
#エレクトーン教室
#未就学児