ポケモンGO 岩ポケモン祭り終了☆プテラゲット ヨーギラスに会えず | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

岩ポケモン祭りおわりましたね~。

お陰でプテラがゲット出来ました。


しかし、ヨーギラス無理でした。

シクシクシク。

イベント終わったらもうショボいのしか出ないのね。。。


イメージ 2

歩いて相棒ポケモンアメ4倍で、

ヒノアラシをマグマラシに進化させました。

イメージ 3

カブトをカブトプスに進化。

イメージ 4

メリープをモモコに進化。

イメージ 5

イメージ 6

あとはオムナイト祭りとイシツブテ祭りでした。


本当、キャンペーンないと厳しいね~。

次は何が来るんだろう。

イベント無いと子供たちもモチベーションが~。

プテラは大収穫でした。