海鮮丼丸! | 和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓×囲碁×子育て 和太鼓教室おんがくの森、おやこ囲碁交流会 のブログ

和太鼓教室おんがくの森・熊本
おやこ囲碁交流会
旅やグルメで熊本を元気にする
YouTubeチャンネルの動画です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

運動会終わって、

御飯作る気力も残って無いとですけども。

近所に居酒屋たくさんあるんですが、

運動会の打ち上げか、

満席も多いようです。


そんな時、

結構利用するのが、

海鮮丼丸。


海鮮丼のチェーン店です。

子供たちも海鮮丼好きなんですよね~。


こちら、

メニューはオール500円。

ネタの組合せで、物凄い数のメニューの種類があります。


三品丼と言って、

好きなネタ三品選んでのせて貰うことも出来るので、

なんでもできるかと。


ネタの味的にはスーパーのお刺身くらいのレベルですが、

結構な海鮮丼がこの値段で食べられると思えば。。


持ち帰りでお箸とお醤油断るとお味噌汁付いて来たりとこれもお得なんですよ~。


なので、たま~に買うんですよね。

酢飯シャリにネタ乗せるだけなので、

出来上がりも速い。


うちの近くにも実家の近くにもたまたまあるんです。

他ではあまり見ないですが。


500円にしてはなかなか満足できます。

コスパ良いですよ!