#出張での楽しみ、、かな。 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

と、、その前に、娘の研修のお弁当からラブ

今回のお弁当です。四時起きで作りました。

無事元気に出かけていきました!飛び出すハート

たのしんでおいでねーハートのバルーンハートのバルーン

集合時間が早かったからねー笑い泣き

早起きスタースター

アスパラベーコンと

卵焼きをつくって。詰めました。


そして、本題の出張飯グリーンハート

出張のスタート。

愛妻弁当。簡単に食べられるものです。


夜ご飯は


コンビニの

ペペロンチーノと


野菜スティック。健康意識してますねラブ


ホテル朝食🥣


車内のカレーメシ。


そして、夜ご飯は食べずに

寝てしまったようで朝食。

忙しいね、、。

お疲れ様です。

出張での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する