#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


本日もパパ出張、娘お泊まり研修。

息子と二人だけーラブ

だけど、またまたサッカーの

ナイターあるぅー爆笑

なかなかないから二人で

ラーメンデート❤️とかしたかったのになぁえーん

で、急にカップ麺!ニヒヒ 

家にあるものと、卵焼き焼いて

簡単夜ご飯でした。


その代わりにサッカー終わったら

美味しいもの買ってきて、

色々食べよ!って息子のリクエストの

物を買ってきました!スター

アイスとゼリーのリクエスト。

もちろん買いましたがさらに

プラスで色々買ってきましたウインクスター

息子が好きそうなもの。

クレープアイス

豚まん、ししゃもフライ。

甘いものだらけになるので

ゼリーは明日たべてね!と約束スター

お風呂上がり

プロテインとししゃもフライ2本

肉まん二個食べて、美味しい😋と

大喜びでしたスター

ご馳走さまでした。


私はまた明日朝採尿があるから

見てるだけにしましたぶー

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する