#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


じゃじゃーーーーん!焼肉ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の3ヶ月に及ぶダイエットの結果が

今日でたのです。

そう!健康診断!!診断会場の体重計に

のりました!!


なんと、9キロ痩せびっくりマーク

もう、本当に3ヶ月よく頑張った私びっくりマーク

なのでパーティー🎉です。

って、お買得🉐商品がさらに半額

になっていたので、即買いです笑

NICEスタースタースター

ゆっくり噛み締めて、小さいお茶碗に

久しぶりに一杯のご飯をたべました。

あーー幸せ酔っ払い

美味しかった!!ご馳走様でした。


そして、ちゃんと、息子のサッカー

会場で2時間のウォーキングしました!

えらいぞ!私スター


デザートも❤️

一ついただきましたちゅー

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する