#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


オムライス。

きゅうりのポン酢漬け

モロッコインゲンの胡麻和え

ご馳走様でした。


英語のスピーチでオムライスについて

発表した娘。

好きな食べものの紹介だったらしい。

習った文法で英文を作り

はっきりと、時間いっぱい話せた!と

嬉しそうに帰ってきました!

そして、先生から高評価晴れ

いただいた!!と。良かったねダルマ

努力の成果だね!!ということで

夜ご飯はオムライスハートのバルーン

ママからの愛❤️


そして、ママの夜ご飯は、、

4時半に、

ご飯2️⃣くちと納豆のみ。

実は、、、


こっそり健康診断に向けてコツコツ

ダイエットに励んでいた私。

夜歩いたり、夜ご飯はほとんど食べず

おかずを少しいただくくらい。

そんな生活を頑張ってきました!

そして、

いよいよ明日が健康診断当日なのですふんわり風船星

体重は4月1日から

何キロ減ったかというと、、、


⭐️7、5キロ⭐️

最後もう少し追い上げしたかったけど

出来なかったーー笑い泣き

頑張ったけど、去年の健康診断の時より

若干重い、、ガーン驚き

こうして、毎年この時期に必死に

ダイエットして、リバウンドするを

繰り返しているのです、、、私滝汗

そして、頑張ってもそんなに減らない泣

夜2時間歩いた日もありました、、

でも、でも、これが結果です。

年々痩せにくくなり、増える体重。

今年こそはキープしたいなー!そして

少しずつ落としたい、、ニヤニヤ

でも、頑張ったね、、私スタースタースター


さて、そんな私にご褒美ガーベラガーベラガーベラかしら。

懸賞が当たりました!!

応募してたのも忘れてたわーおとめ座

じゃじゃーーーん!日清さんありがとう!!


ママすごい爆笑って子ども達も

大喜び!!めっちゃ色々あるやん!!と。


もう、舞い上がりです!!ラブラブラブラブラブラブ

本当感謝です。

パパが、懸賞が当たる時、いつも

ママの運気がこれから上がってくる時だよね!

なんてLINEをくれて拍手

なんかそうかもーーとハッピーに

なりました!!ピンクハートピンクハート

色々顔や目がただれて、ちょっと

落ち込み気味でしたが、元気でました!

ハッピーデーですラブラブラブラブ感謝です!!



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する