#本日のおうちごはん | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。


大葉チーズ肉まきと豆腐

海老サラダ🥗

目玉焼き🍳

カレー残り🍛


甘辛く焼いた💁‍♀️こちら、美味しかったスター

一人二個ずつしか、なかったから

ちょっと少なかったねー笑ニヒヒ

カレーあったし、ちょっとおかずあれば

いっかニヒヒと思ってしまったわちゅー


豚の小間切れ🐷

息子も巻くの手伝ってくれました!

バラ肉でやったら簡単だけどねーウインク

そこに小間切れがあったから、、豚

ご馳走様でした。


いい香りデレデレ


さて、夜9時、時点で洗濯もおわり、、

やることなし!だが、塾のお迎えに

10時に行かないといけない!となると

急に料理スイッチ🔛!!

なにか制限があると途端に燃えます!!🔥

約50分クッキング👩‍🍳スタート▶️


まずは摘み菜をゆでて、切って

お浸し作り完了☑️


野菜たっぷり切って大鍋で


さらに白菜、えのき追加で


豚汁作り完了☑️


さらに弁当と、朝食用に

だし巻き卵焼き完了☑️


と、全て終わって10分残りましたが

時間を無駄にせず、達成感いっぱい

なのでした!!明日楽ちんだわ❤️


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する