#休日のおでかけブログ | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

絶賛春休み中!

昨日まで実家メンバーと

温泉♨️旅行!でしたが、

今日もまたイベントラブ

娘は弟のお嫁さんとデート❤️

その間、甥っ子くん達は

ジィジの家で一緒に預かって

カレーを作りました!

じゃーーん!カレーライス🍛

甥っ子くんおかわりして食べてくれました!

嬉しい☺️

甥っ子くんの好きなさつまいもも

いれました!

カレーの煮込みを支度してから

公園🛝へ。

息子達は先遊んでましたが、ベビーだけ

抱っこして公園へ。

何をしても絵になる

甥っ子くんですラブきゃわきゃわ!!👶


さてさて!その頃、娘と弟のお嫁さんは

サイゼリヤデート❤️


美味しそうスタースタースタームール貝。


ディアボラ風チキン大好きだねー!!

辛味チキン。


デザート。プリン🍮


トラフアイス🍨

女子会幸せタイム良かったねーラブ


いつも可愛がってもらって

嬉しいね!!ありがとう!!

みんなにとっていい一日になりました!

息子と甥っ子は汗だくでサッカーして

よく体を動かしてきました晴れ


そして、帰宅二人とも勉強中。

素敵な一日の過ごし方です!!👏

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する