#私の親孝行 | おんがくママ日記

おんがくママ日記

乳がん手術をし、抗がん剤を終え、10年目。元気いっぱい家族の日常ブログ。

日頃、週に2日は実家の一人暮らしの

ジィジを家に呼んで、一緒に

夜ご飯を食べるようにしています。

母が亡くなって一人になった父。

みんなとの食事はやはり、

嬉しいといいます。

できる日はやってあげたいなーと

思います。

今日は割引券もあったし、

ジィジをランチにご馳走しました。

天丼ところうどん。


おろし天ぷらうどん。


カツ丼とコロうどん大盛り!!

さすが、息子!!


ジィジはカツ丼とざる蕎麦。

はいラブフードコートでのランチラブ

お得です🉐しかも、3月31日までの

割引券があって、まさかの100円✖️8枚

使えて飛び出すハート800円も引いてもらえて

めっちゃお得🉐感!!わぁーい!

なぜか、すんごくピンボケで

撮れてましたが、、笑ニヒヒ


大好きなソフトクリーム🍦も

ご馳走しましたデレデレ


昼から娘はお友達と用事があったので

ここで解散❤️そして、娘はお友達と待ち合わせして、遊びにいきました!

ミスドのこれ⇧食べたらしいスター

過去1おいしかったらしい!!

楽しかったみたいで良かったよ!デレデレ


私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する