ポテチン | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!

Aloha~~ッッ🌺
良い子のみんな!
御手洗に入る時は間違って男女逆に入ってないか
入る前にちゃんと確認しましょうね!
お姉さんとのお約束だよっW(`0`)W
(※某国民的子供番組風に⭐️)



はい、突然失礼いたしました。
少し何かが憑依したようです。えへ。



今日も御手洗さんの稽古でした!
そして小さい中村は今日もネタを探して
稽古場に行く(=゚ω゚)つ📷💥!!




えっ、お前は稽古ちゃうの?って?
そうなんです。私も稽古に参加させて頂いております。
ただ、私はとってもひよっこです。
失敗ばっかりやのに、稽古してます♡とか書きにくくてですね。
照れも入ってネタを探して…なんて書いてるんです。
これ他の出演者には内緒ですよ(´・ω・)?
読んで下さる皆さんだけに㊙️㊙️でお話します😭
もっと頑張らなあかんのです…。





って書いたら好感度上がるかな!♡(小声)




真相は闇の中っちゅーやつです🙏



さぁて。さて!
そしたら今日も行ってみよー!




{0A385BF2-C77F-4893-9883-45F12BDB328A:01}


本日の稽古場レポはこのお二人。
佐藤蕗子さんと、谷佳樹さんです!
こっそり無音カメラで盗撮してしまいました👏



これはどんな場面なんでしょう?
がっつり真面目な場面なのですが
なるせさんの言葉遊びにより、少し面白くなってます。



ちなみに私の予想では左手が耳にくっついて離れない!!どうしよう!!
って真剣に話してる場面じゃないかなって思います(適当)



あ。そうそう。
無意味に谷佳樹さんのアップ写真をば!
{5990CA0E-5573-4DDC-A95B-016705B207CB:01}

あらやだ、かっこいいですわね!!
よーし、これで閲覧数上がれ~~👏(最低)



はい👏



みなさん。
これは答え合わせをするべきですよ。
皆さんはブログを見てしまったのです👀‼️


この画像の、このポーズがどこの場面なのか
あなたは劇場に見に来て確認する
そしてTwitterに拡散する義務が!!!



ないんですけど…
義務とかそういうの関係ないっていうか
私と皆さんとの仲っていうかー
まあ、そんなん気にせず♡お待ちしております🙏
(言いたがり)


{4DBD2A9B-D46F-47A6-A8D2-0928D198EA77:01}

蕗子さんのアップも♡
蕗子さんが靴を履いて2日目。
まだ嵐は来ていない。
おかしい。




最近、稽古が本格化してきまして
和気藹々とするような時間は勿論あるんですが
私が必死になりすぎて、そのようなネタを拾えておりませんorzorzorz
共演者のみなさま!ネタがありましたら
是非、中村の文明の利器(LINE)までお願いします!
ぴゅー!!



{16D54CB3-599D-4633-AAB5-7BAA6BCA4DBF:01}

そうだ。困った時の某安藤ヒロキオさんを召喚!
(※過去のブログをご参照くださいませませ)



ps.
帰り道。
『ふと気がついて、君が取り出した、それはローソン?、イマジネーション』
って歌ってる若者バンドさんがいて
私の心はかき乱されています。





面白さが何かをこじらせました🙏




中村円香