機動力 | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!

こんばんは!
お昼に食べようと思って買った、おにぎり。
食べるタイミングを逃して帰ってきてしまったら
少し…虚しくなりませんか?
そんな春のうららかな日、皆様いかがお過ごしですか?


おおよそ、新年度にあたふたしているのでしょうね。
私にはわかる!!わかるぞ!!!(寝言)



寝言は寝て言えってなHaHa👏



今日は部分稽古でした。
(その場面に出る人のみの稽古です)


そんな今日は写メを忘れましたので
別の稽古の日の写メをぺたり📷


{71A6DCDC-21A4-48A1-ABB1-BF42CA1DF34D:01}



見て!!
踊ってるでしょ!!それだけ!!←




えっ?他も見たいって??




仕方ないなぁ~~




{5D82C02B-3A54-433B-A256-DF23BEB328B5:01}



見て!!変なポーズでしょ!!


これが何を表しているのか…それは…


それは……


まあ、内緒っすわ( ¯•ω•¯ )b



ネタバレだからね。ネタバレは重罪Death⭐️




注目ポイントはオノユカさんのキメ顔!!



もっと近くで見たいって??


仕方ないなぁー!


小野由香さん、すみません😭




{C204B8FD-724E-4EE0-A6E8-3433388469B2:01}




いやあ。素敵すぎる👏


これね、ネタバレなんで言えないのが
本当にもどかしすぎるんですがね
めっちゃ完璧に適した表情なんですよw
流石、さすがのオノユカさん💪✨✨


見切れた綱島恵里香さん♡
全国1000万人の綱島さんファンの皆様ご覧ください!
お花が咲いたか?ってぐらいの可憐なポーズを!!……タブンネ⭐️



今日の稽古の話をあまりかけていないですね。
すみません、悪気はないのですよ!!
中村が音楽かけるタイミングを激しく間違えた話ぐらいしか書ける話がなくて…(嘘
(間違えたのは事実です。この場をお借りして陳謝🙇)


あ!
主演の佐藤蕗子さんが稽古場で靴を履かれました!!
これは、人類の第一歩と言っても過言ではないと思います👍
(普段は裸足で稽古されているのです)
大ニュース!大スクープ!!!
皆様、今日は蕗子記念日ですよ👏👏



知らんけども( ¯•ω•¯ )aha



そんなわけで明日には雪が降るでしょう←



明日も稽古頑張るぞー!




皆様、チケットのご予約もお忘れなく✅!
まだあるぞーって思ってたら無くなってるパティーンな香りがプンプンします💦


以上!


小さい中村、中村円香でしたとさ!