買い物に行くときの必需品。エコバッグ。

みんなどんなの使ってるのか?つい気になって見ちゃいます。

 

私のエコバッグを紹介します

 

エコバッグ①

買い物はほぼコレ。

かわいい色とオシャレなフランス語がデザインされている。

 

image

 

 

エコバッグ②

車に入れてある大きめのエコバッグ。

 

image

 

エコバッグ③

つい最近、カルディでいただきました。

小さめ?と思ったらマチが大きいので結構入る。

 

image

 

 

エコバッグ④

布製で音がシャカシャカしないのがいい。

雑貨用。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

提供・サービス

 

●気になる子どもの発達講座 ~多様な子どもの関わり方がわかる~

 

●自分を取り戻す ストレスケア 講座  ~守る、癒す、開放する~

 

●講演・セミナー

 

●メンタルサポート

 

 

 

 

情報の受取り

 

●メールマガジン AONORI-NEWS

 

 

●公式LINE

 

 

 

 

SNS

 

●インスタグラム

 

●Facebook

 

●YouTube

 

 

 

image

 

 

青谷典子が主宰しているコミュニティ

 

image

●立川サイエンスひとネット
(わくわく楽しいサイエンス、なぜ?を深めるサイエンスを発信。科学教育の普及をしています)

image
●思いやりの会
(みんな違ってあたり前!多様性の尊重と寛大をテーマに自分らしく幸せに輝ける社会への願いを込めて。)


image
●スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミー
(自分らしく幸せに生きるための土台=皮膚感覚について学びあう会です)