春の親子遠足\(^o^)/ | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

昨日の雨が嘘のように晴れ…

無事に出発することができました(^^)



素晴らしいお天気!!
あるお母さんから「園長先生、頑張りましたね~~」と言っていただきました(笑)
雨女返上!!できたかなあ…





みんな、芝生広場まで頑張って歩きましたね。写真撮影の後はそれぞれに…

おうちの方と一緒にお弁当食べて、動物見て、乗り物乗って、おともだちのパパママもおともだちになったりして…

みんなの嬉しいお顔が見られて良かったです\(^-^)/