生活発表会おみやげ | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

みんな頑張ったごほうびに、おみやげがありました。

みんな、嬉しいったらありゃしません(^^)





物が豊富にある昨今。
欲しいものは結構何でも手に入る時代に生まれた子どもたちですが、自分が頑張った後の「ごほうび」は、格別のようです(^o^)

この気持ち、とっても大事。
この達成感、満足感が今後生きていく力になります。

こーんなに喜んでくれたら、私たちもものすごく嬉しい~~\(^-^)/

中身は、カルタやすごろくなど、高価ではありませんが、年末年始などに家族で楽しんでいただけるものです。
お家に愛の花がいっぱい咲きますように…。

(おみやげは、保護者会から補助金をいただいています。ありがとうございました)