新学期始まります‼ | 遠賀中央幼稚園にこにこ日記

遠賀中央幼稚園にこにこ日記

幼稚園でおこる日々の楽しい出来事をお知らせします。
子どもたちって、なんてステキ!!

いよいよ26年度が始まります。
今日は、バスコースの試走をしました。
photo:07


乗る前に、安全祈願を理事長先生にしていただきました。
photo:06

先生たちも…
photo:03

もちろん運転手さんも、全員お焼香をして、一年間無事に送迎できますよう、祈願しました(^-^)/
photo:04


ちょうど終わったとき、向こうの空に、何と大きな虹が…
素晴らしいタイミングにとても嬉しく、晴れやかな気持ちになりました。
こんな気持ちを持ち続けて、子どもたちのために、一年間皆で頑張ります
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿