ONGONG★8 -4ページ目

ONGONG★8

妄想は生きる活力。毒舌8人勢ぞろい


おんぱちよろぶん。
ブログの存在忘れてない?笑
あたしいつも誰かが更新してないか
チェックしてるんだよ??笑

あたしが続けて更新すんのはなぁ、、って
思ってたらやーっとはるちゃん
更新してくれましたわ。笑


ツアーのHJM先行申込終わったね←
あとは当落のみやね( ; ; )( ; ; )

あたしは、やっぱ大阪名古屋福岡申し込んだよ!

玉アリはさすがに学校休みすぎだし、
金ないから諦めます( ; ; )

や、なんか勝手に当たる気満々だけど。爆笑
アリーナツアー埋まる気せんのだけど。
ごめんね、ぴえむ。人気なめてて。真顔

実際、今ぴえむがどんくらい人気あるんか全く読めません。

なんかさ、にわかがいっぱい申し込んでるの目に見えてて嫌なんだけどさ。

はぁー。
本当さ、悪いけどにわかにぴえむ譲らないからね。
譲らないというか渡さないというか←←

会わせないから!!!爆

やーい。性格わるーい。あたし。
ツアーんときにわかいたら威嚇してやんよはあと


もうさー、別にぴえむすきじゃない雑食にわかはどうでもええねん。
ついとか、好きなグループいっぱい書いてる中の一つにぴえむとか
マジ嫌なの。わかるかな。笑この感じ。この感情。←


いますぐぴえむ消して♥って感じ。


そんな私は、寝坊して今バスの中です←
起きたら学校着く時間だったーo(^▽^)o←

二学期になって寝坊2回目←←
やばいよー12月休めなくなるわ(´;ω;`)←そこw

そして放課後ばあるばいとです~。
明日まで行けば金曜の祝日休み~!

頑張りますっっ(^ω^)
てかまず明日の当落どぅぐんどぅぐんやね...
緊張するー(´;ω;`)(´;ω;`)

おんぱち皆当たりますように^^

んじゃまた更新しまーす♥

ばいちゃんそん( ´,_ゝ`)

iPhoneからの投稿
やふー!
てくはるいむにだ!
みんななにしているのかな?

Twitterやめたを☆
またいつかやるかも!
みんなごめんね!
破天荒な私を許して( ・ัω・ั)

しばしあんにょん!
福岡当たりますように**



Android携帯からの投稿

なんか存在感なくなってきたから
ブログ書きますよーさやちゃんそん。←

昨日、12月のツアーの詳細発表されたね(´゚д゚`)
photo:01



大阪は、テスト丸かぶりです←
でも2日目はテスト最終日だから
終わってから行こうとしてるわたし。←

受験終わってるしいいよね?←
学校休ませてください←←

今んとこ、大阪名古屋福岡かなぁ!
玉ありは、新曲のタッチ会ありそうなら
行かない(つω;`)行けない(つω;`)

てか福岡土曜日という奇跡よ!
まじよかったぁ~!!
神様ありがとうだよね(´;ω;`)♥♥

オーラスだしね。びっくりだわい!

でも倍率高くならないかな~
それだけが怖いヽ(;▽;)ノ

本当にPM大好きなひとに当たりますように♥♥

にわかは来ないでね!
本気で(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

にわかでちゃんそんにしゃしゃったひといたら
まじ泣くよ?泣きまくって困らせるからね←←笑

うーん。きっと追加ありそうな
ツアーの周り方だよね。←←

福岡2daysにならんかしらー?

てか福岡はいまんとこ、
うよめぐ、ぽんちゃん、じゅのりか、てくはるが集まれる♥♥♥

めっちゃ嬉しいよー!
関東組はやっぱ厳しいよね(´;ω;`)

はやく12月になぁれっ♥♥

まだチケすら取れてないけど←←

まずPMさんたちは、アジアツアー
成功しますように♥♥♥

テクは怪我大丈夫なんかな(´;ω;`)
無理せんでほしいな。・°°・(>_<)・°°・。

単コンの、見てられなかった(´;ω;`)
fancamみながら友達んちで
号泣してしまったもん。。。

世界中のほてすとちゃんたちが
幸せになれますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んでさ、いま謎なんは12月のツアーは
HANDS UP TOUR IN JAPANなん?

ってことはBack2Uやるんか?ヲイ←
わたし見れなああああい。
むぅ~りぃ~。
チャンソンがあんなにブンブン腰振って
オンナと絡んでるのとか絶対見たくない←

誰か知ってる人おしえてーな。←←

んじゃまた更新しますわ(^ω^)

ばいちゃんそん( ´,_ゝ`)


iPhoneからの投稿