おんぱちよろぶん。
ブログの存在忘れてない?笑
あたしいつも誰かが更新してないか
チェックしてるんだよ??笑
あたしが続けて更新すんのはなぁ、、って
思ってたらやーっとはるちゃん
更新してくれましたわ。笑
ツアーのHJM先行申込終わったね←
あとは当落のみやね( ; ; )( ; ; )
あたしは、やっぱ大阪名古屋福岡申し込んだよ!
玉アリはさすがに学校休みすぎだし、
金ないから諦めます( ; ; )
や、なんか勝手に当たる気満々だけど。爆笑
アリーナツアー埋まる気せんのだけど。
ごめんね、ぴえむ。人気なめてて。真顔
実際、今ぴえむがどんくらい人気あるんか全く読めません。
なんかさ、にわかがいっぱい申し込んでるの目に見えてて嫌なんだけどさ。
はぁー。
本当さ、悪いけどにわかにぴえむ譲らないからね。
譲らないというか渡さないというか←←
会わせないから!!!爆
やーい。性格わるーい。あたし。
ツアーんときにわかいたら威嚇してやんよはあと
もうさー、別にぴえむすきじゃない雑食にわかはどうでもええねん。
ついとか、好きなグループいっぱい書いてる中の一つにぴえむとか
マジ嫌なの。わかるかな。笑この感じ。この感情。←
いますぐぴえむ消して♥って感じ。
そんな私は、寝坊して今バスの中です←
起きたら学校着く時間だったーo(^▽^)o←
二学期になって寝坊2回目←←
やばいよー12月休めなくなるわ(´;ω;`)←そこw
そして放課後ばあるばいとです~。
明日まで行けば金曜の祝日休み~!
頑張りますっっ(^ω^)
てかまず明日の当落どぅぐんどぅぐんやね...
緊張するー(´;ω;`)(´;ω;`)
おんぱち皆当たりますように^^
んじゃまた更新しまーす♥
ばいちゃんそん( ´,_ゝ`)
iPhoneからの投稿
