ノシやふー!てくはるいむにだ!みんななにしているのかな?Twitterやめたを☆またいつかやるかも!みんなごめんね!破天荒な私を許して( ・ัω・ั)しばしあんにょん!福岡当たりますように**Android携帯からの投稿