へろへろーあんにょーん\(^O^)/
なんだかテーマに
ゆっくんってテーマがあるね!
なんかおんぱちにいるって
実感すごい湧くよ☆きゃ
そんなこんなで韓国行ってきたよ!
ぶろぐも放置でみあね←
最近もう学校に行ってないよ!www
別に不良ちゃうからね!www
偏頭痛なんだよ!辛いの!←
韓国はね!釜山に行ったよ!
ドリコンみてきたの

最前列だったの!ひょそんおんにが気付いてくれて
ぺんさが危険だった
ぷぴえむも元気そうで
すごい楽しかったよ


でもじお様がひげじおになっててそれだけ辛かったwww爆
すんごい今までのコンサートで一番楽しかった!←
ぴえむうるとららばーだっけか。
またハイタするとか
馬鹿の一つ覚えみたいだよね←
もう行かないかも←
んじゃまた更新しまーす

ばあーい



