ONGONG★8

ONGONG★8

妄想は生きる活力。毒舌8人勢ぞろい

Amebaでブログを始めよう!


へろへろーあんにょーん\(^O^)/


なんだかテーマに
ゆっくんってテーマがあるね!

なんかおんぱちにいるって
実感すごい湧くよ☆きゃ



そんなこんなで韓国行ってきたよ!

ぶろぐも放置でみあね←


最近もう学校に行ってないよ!www

別に不良ちゃうからね!www

偏頭痛なんだよ!辛いの!←




韓国はね!釜山に行ったよ!

ドリコンみてきたのドキドキ

最前列だったの!ひょそんおんにが気付いてくれて
ぺんさが危険だったドキドキ

ぴえむも元気そうで
すごい楽しかったよドキドキドキドキ


でもじお様がひげじおになっててそれだけ辛かったwww爆

すんごい今までのコンサートで一番楽しかった!←



ぴえむうるとららばーだっけか。

またハイタするとか
馬鹿の一つ覚えみたいだよね←
もう行かないかも←


んじゃまた更新しまーすラブラブ!

ばあーい





ほーちみあん。
なんかみんな更新してて嬉しい♥

おんぱちのこの緩い感じ好きよ。ややや

やー。ぴえむ。あと二ヶ月でツアーよ。
たーのーしーみーすぎーるの♥♥♥

福岡参戦組に会えるの楽しみすぎる。禿げる。おっとけー。ややや


あ。わたし、9日入試です。
やばい。面接練習してねぇww

ははは、どーなるんかな。←

まぁ、私らしく頑張りたいと思います←

眠くなってきた←←
じゃあまた更新します!

ばいちゃんそん( ´,_ゝ`)←


iPhoneからの投稿




あんにょーん(⌒ω⌒)


みんじゅです、元気です←







なんだか放置してごめんなさい、みんな

みんじゅは元気です。やややや







最近←をやって打つのにはまってます。やややや

みんな使って(⌒ω⌒)












最近いむじょんひおんにが可愛いことに気付きました← (今さらか)







髪型真似したい!


歌うまいし、美しい女性って感じが好きですわ!




みんじゅと同じくらい可愛いー←






12月に会うメンボは、あたしの髪型がこうなっていることを
すこーしだけ期待しといてください
(⌒ω⌒) フフッ
























最近すっごくじぇぼみょんのことを思い出しています、

PMにいた頃のじぇぼみょんを



わいば見てみたり、MVりぴってみたり、
AAA時代を漁るように見ています








少しだけ、ほんの少しだけ苦しいけど、
今のPMは今のPMで大好き!


戻ってほしいって何度も願ってたけど
じぇぼみょんも今は別の方法で頑張ってるし、


じぇぼみょんありきの今のPMやから、あたしは付いていかないかんって思ってる!











でもたまに、本当にたまに

7人が恋しくなっちゃう.....





みんな心配しないで、あたしよくあることだから!




昔は今のちゃんそんくらいじぇぼみょんが大好きでした、
今はその分をちゃんそんに注いでるけど←



















あんにょーんとあーんにょん!