韓国行ってきたよーん | ONGONG★8

ONGONG★8

妄想は生きる活力。毒舌8人勢ぞろい



へろへろーあんにょーん\(^O^)/


なんだかテーマに
ゆっくんってテーマがあるね!

なんかおんぱちにいるって
実感すごい湧くよ☆きゃ



そんなこんなで韓国行ってきたよ!

ぶろぐも放置でみあね←


最近もう学校に行ってないよ!www

別に不良ちゃうからね!www

偏頭痛なんだよ!辛いの!←




韓国はね!釜山に行ったよ!

ドリコンみてきたのドキドキ

最前列だったの!ひょそんおんにが気付いてくれて
ぺんさが危険だったドキドキ

ぴえむも元気そうで
すごい楽しかったよドキドキドキドキ


でもじお様がひげじおになっててそれだけ辛かったwww爆

すんごい今までのコンサートで一番楽しかった!←



ぴえむうるとららばーだっけか。

またハイタするとか
馬鹿の一つ覚えみたいだよね←
もう行かないかも←


んじゃまた更新しまーすラブラブ!

ばあーい