ONGONG★8 -2ページ目

ONGONG★8

妄想は生きる活力。毒舌8人勢ぞろい


よろぶん、あんにょん!

暇更新ーーw

ってか、おんぱち皆ブログの存在忘れてないよね?爆


更新してやーーーいヲヲ






色んな人がおるし、全員が同じ考えだった気持ち悪いよ?

でもさ自分らを守りたいけんって

他の人傷つけていいん?

結局おなじことやってるって

・・・気づけないんだね。


別に関係ないからいいけど。



はい、ごめんねーー?

ウヨンかっこよすぎて頭おかしいわ。


そろそろ風呂いってこよ


ばい。

暇すぎ。笑

みんなげんき?

りかとめぐちゃんとゆきとはメールしてるから!はあと

寒いから風邪に気を付けて~^.^

みんなー、ブログ書いてwww
更新率停滞中よwww←

土曜、りかと遊べるのかな?ㅋㅋㅋ
楽しみだ(^.^)ふふ

そして今비聞いてる

もうすぐで入隊だよ~~~~

はぁああああああああTT

てか最近全くPM情報とかわからんのだが、何してるの?爆
PM SHOWもたまってるし~~~

かまってちゃん熱も冷めましたね。爆

だんだん自分の方向性がわからなくなってきた。爆

てぎょんはずっと好きだがな~^.^

でもどうしようかな~←

うん。

みんなもっとメールしてきて。はあと

そんなかんじ。




Android携帯からの投稿
ねぇねぇ~
おんぱちみんな元気?
りかさやぽんとはカカオしてるけど
他のみんなとは絡みなくて寂しい・・・TT

あ、うよめぐです。爆




ゆき韓国どう?
さやちゃんリア充?
りか早く福岡でおそろいやろ。爆24PM500日おめでと^^
ぽんマジ大好き。ややや
なち元気?ホント早く帰ってきてTT
はるちゃんリア充ってなによ(笑)早く話聞かせろ。爆24PM500日おめでと^^
なみちゃんずっと双子よ?超新星双子でしょ?24PM500日おめでと^^





皆のこと大好きですキラ
皆の為なら、リダもやるよ?爆
前みたいにツイで話したい。


あ、24PM500日おめでとう(*^▽^)/
これからも4人はずっと仲良しだよね?♪


支離滅裂。爆←

終わりまーす←