ONGONG★8 -3ページ目

ONGONG★8

妄想は生きる活力。毒舌8人勢ぞろい

風邪引いたよ★

みんな元気?

最近絡み無いから悲しいよ!
不都合でカカオ抜けちゃったよ~←

リア充楽しんでるよ★

ゆきたんは今韓国なうかな?www

みんなメールくれや~^^←



Android携帯からの投稿
福岡申し込んだけど、外れましたー。
残念。
みんなはどうでしたかー?



Android携帯からの投稿



あんにょーん久しぶり

昨日はAMいったよんドキドキ


ちょっとね~ガチでじぬんへの愛やばくなってねwww

一番前と握手してるのみて泣いたよ、おんぱちまんね←


いまディズニーランドだよ。
じぬんくんに会えるかなてそればっか考えてるよ←馬鹿

じゃちょっと短いけど
楽しんでくるね\(^O^)/


ちなみに昨日は9曲
歌ったよ\(^O^)/

ゆきのすきなちゃるもてっそもね!←



KNCだっけKNFだっけ。
コンサートの名前も忘れたよ←


いやそれより昨日で体育祭終わったことが嬉しいわ←



んじゃ。前リア充だー

わたしコリア…ジヌン充←タヒ



んじゃ!




ONGONG★8-NEC_1272.jpg