ディズニーランドなうあんにょーん久しぶり昨日はAMいったよんちょっとね~ガチでじぬんへの愛やばくなってねwww一番前と握手してるのみて泣いたよ、おんぱちまんね←いまディズニーランドだよ。じぬんくんに会えるかなてそればっか考えてるよ←馬鹿じゃちょっと短いけど楽しんでくるね\(^O^)/ちなみに昨日は9曲歌ったよ\(^O^)/ゆきのすきなちゃるもてっそもね!←KNCだっけKNFだっけ。コンサートの名前も忘れたよ←いやそれより昨日で体育祭終わったことが嬉しいわ←んじゃ。前リア充だーわたしコリア…ジヌン充←タヒんじゃ!