10月! | ONGONG★8

ONGONG★8

妄想は生きる活力。毒舌8人勢ぞろい

ねぇねぇ~
おんぱちみんな元気?
りかさやぽんとはカカオしてるけど
他のみんなとは絡みなくて寂しい・・・TT

あ、うよめぐです。爆




ゆき韓国どう?
さやちゃんリア充?
りか早く福岡でおそろいやろ。爆24PM500日おめでと^^
ぽんマジ大好き。ややや
なち元気?ホント早く帰ってきてTT
はるちゃんリア充ってなによ(笑)早く話聞かせろ。爆24PM500日おめでと^^
なみちゃんずっと双子よ?超新星双子でしょ?24PM500日おめでと^^





皆のこと大好きですキラ
皆の為なら、リダもやるよ?爆
前みたいにツイで話したい。


あ、24PM500日おめでとう(*^▽^)/
これからも4人はずっと仲良しだよね?♪


支離滅裂。爆←

終わりまーす←