ねぇねぇ~
おんぱちみんな元気?
りかさやぽんとはカカオしてるけど
他のみんなとは絡みなくて寂しい・・・TT
あ、うよめぐです。爆
ゆき韓国どう?
さやちゃんリア充?
りか早く福岡でおそろいやろ。爆24PM500日おめでと^^
ぽんマジ大好き。ややや
なち元気?ホント早く帰ってきてTT
はるちゃんリア充ってなによ(笑)早く話聞かせろ。爆24PM500日おめでと^^
なみちゃんずっと双子よ?超新星双子でしょ?24PM500日おめでと^^
皆のこと大好きですキラ
皆の為なら、リダもやるよ?爆
前みたいにツイで話したい。
あ、24PM500日おめでとう(*^▽^)/
これからも4人はずっと仲良しだよね?♪
支離滅裂。爆←
終わりまーす←