保護色のカエルちゃん | てんてんのブログ

てんてんのブログ

スロー&マイペースな仕事と日常日記

苦手な方はごめんなさい。

マンションの手摺にいました。

この階までどうやって上がって来たのか、、、

結構上手に保護色に変身してました。

写真で撮った方が緑色が目立ちます。

リアルはもっと手摺の色と一体化してました。


何故か写真を撮りだす娘と息子。

え?2人が撮るなら、と負けずにカメラを向けた母。

どうも母と子2人、案外カエルが好きらしい。


水族館の熱帯のカエル展示を見てて。

夫からカエルが好きだろう!と指摘を受けた事があります。

ニコニコしながら愛でてたらしいです。

そうかな〜?