2016年 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


神社謹賀新年門松

2016年  無事に迎えられました照れ
昨年も沢山の方に支えられながら何とか乗り切りましたチュー皆さまありがとうございますビックリマーク

可愛い子供達から年賀状頂きました~キラキラ
忙しくて出せてないのでこの場を借りてお礼申し上げますお願いすべての子供達の事を思い出しながらお写真を見てニコニコしていますよハート


昨年のわが家は、てんやわんやの大騒ぎであせる
産休を終えショーに復帰と同時に初代チワワの茶太郎を亡くし、夏に続けてONE WAYの基礎ママとなった心愛を亡くしましたえーん
秋から本格的に復帰してからは驚きの連続でしたブルー音符
{1D4C35B1-D761-4272-9E49-EE5D054790C7:01}

{79BCE1E6-F46F-4C73-A5C3-1D3637BBE3F5:01}

ずーっと寝かしておいたJKC.CHのはじめちゃんが大活躍ラブ
今年ははじめちゃんのお孫さん「パール」がデビューします!かなり期待のベビーですので、応援よろしくお願いします照れ

それからご報告です!!
JKC.CH タクトの最後の子供が産まれましたラブラブ
チワワとしてはかなり巨大児(笑)231gと215gの兄妹です照れ
BISS.INT.JKC.CHサカイアイランドJPヒット君の息子として、わが家では心優しいイクメンでショードッグ達の先生も務めるタクトの最後の赤ちゃんたちジンジャーブレッドマン
ヒット君亡き今となっては直系遺伝子はわが家ではこの子犬達で最後です。大切に育てて立派なショードッグにしようと思いますハート
{16CE1ABB-374F-4512-BBFC-EC5497E283E2:01}

{BA6333CF-E623-43FE-92D3-20A03D493995:01}

ネネお疲れさまーラブ
しばらく和牛牛食べ放題だぞーキラキラ
たっぷり栄養つけなくちゃね~
出がらしオッパイ出して子犬のお世話してるおばあちゃんがいます(^^;;
{04FC8B0F-CDE8-4A18-B483-64E7098F38A5:01}

ファミリーの皆さんならこれが誰だかわかるよね~ゲラゲラ


今年は新しい事に今まで以上にチャレンジして行きますので、皆さんどんどんついて来て下さいねウインク

本年もよろしくお願いします!!







リジーチワワブリーダー ONE WAY リジー



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス



可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 

携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

*********************************************************** 

全国のワンちゃんブログが大集合 ドッグファン
 
「ドッグコーデポッチ」の画像検索結果



チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ