大変な1日(~_~;) | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


帝王切開した傷が痛くて育児しないネネガーン

出がらし母乳をあげてたのは子犬のひいお婆ちゃんの愛ちゃんでした口笛

やはり出がらし。

気休め程度にしか出ず、出産翌日には体重が30gも落ちてしまいあせる慌てて人工哺乳始めました!

ネネには休息取ってもらないながら代理母で子犬のお世話をつないで人工哺乳もして、何とか回復に向かっています照れ

{E69A3F68-56F4-453D-A23B-C3AEDBF441E6:01}

みんな赤ちゃん大好きラブ

{9349864C-3ACE-4411-A430-1B194ECED22F:01}



今日は車が使えない1日でメチャ大変でした滝汗
こーゆー日に限って子供は熱出すし、ネネには布団に日の丸作られてコインランドリー行かないと寝れない状態へ

{140B5A13-84F0-461E-9409-1B3A33AFD510:01}

夜、やっと帰ってきたヴォクシーちゃん車
再来週には世代交代を迎えるのでナビやレーダーなどを取り外すのに1日不在にしていましたてへぺろ
オーディオレスって不思議な感じ(笑)






リジーチワワブリーダー ONE WAY リジー




ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス



可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 

携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

*********************************************************** 

全国のワンちゃんブログが大集合 ドッグファン
 
「ドッグコーデポッチ」の画像検索結果



チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ