あと少しだから、お願い!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

ついさっきから、個室管理で絶対安静を指示されたマミんごーショボーン
{C78BD154-AF60-4D2B-8E1B-A4A221B1E6E4:01}

しょんぼりぐすん

出産予定まで2週間はないんだけど、ヤバイ状態になってしまいましたえーん

あと少し!!!
お願いだから、貴重なお世継ぎの為にも頑張って下さいおーっ!ビックリマークビックリマーク


いたって元気で順調な妊婦口笛
{00F5270E-3D6B-4B6F-80CD-A83DBB89C970:01}

{49AE5FC9-EE9C-407A-98C0-FE2A1953A7A3:01}

元からデブだからお腹大きいのにわかりずらーいえー?

{5AFCE073-842A-4FDB-B768-6BB029DAA6AE:01}

なんか並んでたからパチリてへぺろ

ついでにパチリラブ
{106D4DF5-D8FC-442B-9FC8-D808C72BFAA4:01}

ネネっ子のタマキちゃん

{A8E34CC3-6753-411C-8C05-FCC2706FAEF8:01}

タクトと兄妹のJKC.CH あんずちゃん

{E21EC458-3355-4EC2-9D1C-2FA0047537F3:01}

愛ちゃんの娘ルナちゃん

{7E962D29-153B-41FC-8426-189F3F24571B:01}

スケベなアメリカンボーイ(笑)AM.CH トラヴィス

みんなそれぞれ冬対策でウインクかなり肥えてますあせる

元旦から出産予定ゲラゲラ

来年も騒がしい1年になりそうです爆笑



まずは、マミちゃんとお腹のベビちゃんが無事に出産をむかえられますようにチュービックリマークビックリマーク







リジーチワワブリーダー ONE WAY リジー



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス



可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 

携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

*********************************************************** 

全国のワンちゃんブログが大集合 ドッグファン
 
「ドッグコーデポッチ」の画像検索結果



チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ