子犬は順調です♪ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


JKC.CH ゴマちゃん×JKC.CH タクト Baby's は順調です


子犬たちの体重の増え具合を見ながら


産みの母ゴマちゃんと代理母のココアとに振り分けて


それぞれ育児してもらっています





 フォーンの男の子


黒い差し毛は抜けてママのゴマちゃんみたいなフォーンになります








 クリームの男の子


兄妹たちの中では一番小さな子です


わが家で生まれた子犬の歴代1位のおチビちゃん


でも、何事もなく順調に成長しています


子煩悩なおばあちゃんのお陰かな~





タクトの子供のクリーム系の子はこんな感じが多いです





今回 唯一の女の子はレッド


普通サイズでとっても可愛いお顔をしています


お顔だけだと今現在はフォーンの男の子が


一番可愛くなりそうな予感


スムースとロング どっちになるかな~


へその緒も取れてました













チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************