助っ人おばあちゃん・心愛に感謝!! | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


新米ママのゴマちゃん、慣れないながらも育児してくれています


一番おチビちゃんなクリームの男の子が不安だったんで


今回も助っ人にお願いをしました……


肝っ玉母さんのココアです





今回もタイミング良くお乳が出てくれました


ちょっと子犬を与えただけでココアは母性本能がよみがえり


測定のために子犬を持ち出すと大騒ぎ


自分の子供じゃないのに勘違いして育児してくれます


ゴマちゃんは子犬を持ち出されても抵抗なく


自分の手元にいる子犬だけをお世話しています





今回に限らずココアは麻希ちゃんやタクトの子供たちも


分けへだてなくお世話をしてくれるんで助かります





あんず・タクト・愛ちゃんをはじめとして


可愛いチャンピオン犬たちの母でもあり、育児のプロ


わが家の基礎犬のココアの子供も孫もココアも最高です


ココアの子供たちも同じように子煩悩だといいんだけどなぁ~








心配だったクリームの男の子はココアのお陰で


一晩で10gも体重が増えました


このまま子犬の成長過程を見ながら


ココアとゴマちゃんに順番で子育て頑張ってもらいます
















チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************