JKC.CH ゴマちゃん出産しました^^ | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!





夕方になってようやくJKC.CH ゴマちゃんが出産しました


新米ママの誕生です


ゴマの今回のお相手はわが家のJKC.CH タクトにしました


前回のJKC.CH 愛ちゃんに続いて


両親チャンピオン同士の交配になりました


ようやくこの日がやって来ました


これからもタイトルが全てではないけれど


チャンピオン同士の交配で


より健全かつ愛らしいスタンダードなチワワに近づけるよう


日々努力とお勉強を続けて行きます








さてさて。


今回出産したのはオス フォーン1頭 クリーム1頭 メス レッド1頭でした


もう1頭女の子がいたんだけど帝王切開が間に合わず…


タクトの子供でフォーンとレッドは初めてです


今回は珍しくブラックタンが出ませんでした


ホントに珍しいなぁ~ 毎回黒系を出してたのに~~


ブラック切れか ってインクじゃあるまいしねぇ


生まれたての子犬たちのお写真乗っけます









フォーンの男の子









クリームの男の子 82gと小ぶりです









レッドの女の子 114gと普通サイズです


スムースかロングかはただ今見極め中につき


分譲予定ではありますので気になる方は


直接お電話でお問い合わせください



090-1107-8203  中村



今回の子犬たち かなりの粒ぞろいですよ


産まれた瞬間から何となく将来が予測できます


特にフォーンの男の子がメチャ可愛くなるハズ





あとはゴマちゃんがちゃんと育児してくれれば大丈夫


来月はJKC.CH 完成したあんずの交配予定です
















チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************