感動的な母性愛 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


JKC.CHゴマBaby'sは順調に成長して


フォーン♂203g クリーム♂152g レッド♀181g


になりました


特に心配だったクリームの男の子はココアおばあちゃんの


献身的な育児のおかげで問題なく育っています


ゴマちゃんとココアをトイレ&食事のためにルームへ移動させると


残された子犬たちはピーピー泣いてます


その鳴き声を聞いてココアは大騒ぎ


何気なくココアを抱っこしたら絞ってもいないのにおっぱいが垂れてました


ここまで母性の強い子だったとは……感激しました


さすがわが家の肝っ玉お母さんのココアちゃん


これからもココアには子育てのお手伝いをお願いしちゃお








男の子はスムースっぽいです








クリームの男の子


毛質は柔らかいけど…スムースだといいなぁ~





女の子 みんな順調で安心です













チワワブリーダー ONE WAY


ロング&スムースチワワの子犬・交配など


お気軽にお問い合わせください


ONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8

oneway.knc@m8.dion.ne.jp


090-1107-8203 中村


*************************************


ランキングに参加しています


バナーをポチッとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





*************************************