今日のご飯 | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!

寒い毎日が続きます

寒がりな わが家のみなさんの為に なるべく温かいご飯を用意してます

今日は みんなの大好きなレバーをトッピングに

ゆで汁と一緒にフードに混ぜていただきます



まだ まて ですよぉ~

集中力のある子たちは ご飯の近くで待機です。

べびっ子さんたちは おいしいご飯を目の前に待ちきれないので

遠巻きに 食べられる瞬間を待っています



よしっの合図で みんな一斉に食べ始めました



わが家のみんなが勢ぞろいした奇跡のショットですね

とても好評で あっという間に完食しました



食後のデザートは こちらもみなさんの大好物なブルーベリーです



愛ちゃん ちょっと下品なお顔しながら ガッついてます

素敵なレディがダイナシですよぉ



ゆずにとっては 初めてのブルーベリー

気に入ってもらえたようで おかぁ~ちゃん大満足です



みなさんのご飯が終わったので 今度は人間のご飯です

今日は おかぁ~ちゃんの大好物 もつ鍋にしました

たっぷりのニンニクとニラや白菜etc

お野菜と肉(もつ)とのバランスもGOOD

体がぽかぽか温まりました

ごちそぉさまでした